スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急募。
2007-08-16 Thu 02:32
若干背中がケロイド状態みたくなってます。

マジ痛くて泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、そんなこんなで今本屋さんで集英社のナツイチってキャンペーンやってるのをご存知でしょうか?


「集英社 ナツイチ」
↑リンクだよ見てね。

まぁ見ていただければ、わかると思いますが蒼井優と変なハチがいます。

蒼井優はかわいいですが、ハチもかわいいですね。



てかハチかなりいかしてますよね。

そこでお願いです。

今ナツイチの本を買うと、ストラップが一個ついてきます。

http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/shop_present/index.html
↑これ。


これがとてもほしいのです。

本買えばいいじゃないと言われればそれまでですが、僕には1冊ぐらいしか読めそうなものしかなかったので1冊しか買えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、もし買った方でストラップいらない!!って方がいらしたら下さい(爆)

そして・・・。

店頭に行くとわかると思いますが。








hachi.jpg


こんなハチがいます。

これめっさほしい。

ということで、もし手に入る機会がありさらに譲っていただける方がいましたらぜひご一報ください。

よろしくお願いします(m´・ω・`)m
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか・・・。 | Naturally Ours | 上手に焼けました・・・?>>
コメント
人間失格読めばいいじゃない
んで、読み終わったら貸して
2007-08-16 Thu 21:20 URL | Y #-[ 内容変更] | top↑

>Yさん
買ったとしても読み終わるのに1年くらいかかると思います
(´・ェ・`)
2007-08-19 Sun 01:20 URL | Phantom #-[ 内容変更] | top↑

このキャンペーンって8月中旬までじゃなかったの?

ってか、500円くらいの本1冊くらい買えば良いじゃないですか(爆)
2007-08-19 Sun 04:25 URL | CHAKI #-[ 内容変更] | top↑

>CHAKI
知らんけどまだやってるみたいよ?

だって読まないのに買うのもなんだか・・・。
2007-08-21 Tue 04:17 URL | Phantom #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Naturally Ours |
